GSGPおとぎ話

あーやっぱり好きだなー!!おとぎ話!!と思ったライブでした。
万人受けするバンドではないと思う、けど、僕の心は鷲掴みされてる。いま一番ライブを見るのが楽しみなバンドだ!!
凄く楽しかった。凄く。

一番印象的だったのがアンコールでやった『アゲイン』。ボーカル有馬くんがこの曲は卒業式のような気分で歌っている的なMCをしていたんだけど、曲の最初と最後に学校のチャイム*1を牛尾君がギターで弾いてた、それが凄く綺麗な音で、ライブの最後に、アンコールで、やってくれたという状況とも相成って心に沁みた。楽しかった。

スマイルビート前越くんのドラムが凄く気持ちいい!笑顔につられて笑顔になる。ギター牛尾くんの妙だけど華麗なステップに結構釘付け。マイクもかじってた。*2 ボーカル有馬くんは相変わらず気持ち悪いけど可愛い人だなと思う。好きな声だ。声の伸びが独特で好き。そんな三人を一歩後ろ気味で見てるベースの風間くん。あれだね!風間くんはソフトクリームのコーンだね!!物販も頑張ってた!似合ってる!笑 4人揃っておとぎ話だ!!

*1:『キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン』ってやつ

*2:ライブ後、肩からかけてたタオルは 木 村 カ エ ラ だった。笑。