nashi-anchor2007-09-29


昨日GSGPの帰りコンビニでちらっと買い物したらば財布の中身が残り三円になった!!三円ってー!!*1兎に角コンビニでは足りてよかった!



そのGSGPでお友達に会ってミナホ話で、アナログフィッシュ好きな人には!と『ゆやゆよん』を奨められた、その時間は他に見たいバンドがあったのだけど、そう言われると大変気になる。ね。その前にバンド名が言えない。昨日ずっと間違えてた。『やゆよやん』とか言ってた。ちゃんと覚える!そこからはじめよう。ゆやゆよんゆやゆよんゆやゆよん!!ゆやゆよーん!!

*1:「どんだけー!」「いかほどー!」って本当に言うらしいですね。びつくりしてます。「いかほどー」ってなんか渋い!