nashi-anchor2007-10-02



GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

オノナツメのなにが好きって
そんなに手の込んだ書き込んだ書き込んだ絵には見えないのに
(失礼かな?凄く褒めてるつもりなのです。すいません)
出てくる人みな表情豊かなところが好きです。
特にねー子供がねー可愛いんだよね。
今回もお父さんを見上げてる子供の絵を見てニヤニヤしてしまった。
そして
今回のは『おじいちゃん』てか、老紳士がメイン(要老眼鏡!)

じいちゃんと子供に目がない僕としてたまりませんでした。
読み終わって、ほんわりした。
『ほんわり』ってなんだ?とおもったけどほんわりした。

この漫画は、二重に買ってしまった??
とかなんだかでお友達から譲って頂きました。
どうもありがとう。