HELLO!!NEW WORLD!!

HELLO/アナログフィッシュ


名曲だと思う。
本当に本当に。

以下
ダララ、ダララ!(妄!想!中!)

こないだipodでHELLOを一曲リピートで朝歩いてた。

その時見た景色が
『今、世界と音信不通で上の空』
 で
『今、世界と交信中で上の空』
なのかなーとか思った。(頭ん中なら自由だ!ぜ!)


イヤホンで*1音楽の世界にいる自分
 と
街を通勤・通学時間に*2歩いてる自分
上の空だ。うぅーわぁーのぉーそぉーらぁー

少し早歩きで歩いてたら
歩いてるリズムと曲のリズムも重なって、一人うわぁー!って笑ってた。
(書いてたらなんだか自分がとても気持ち悪いね。)

そんな
巨大な僕の妄想を! 小さな僕の声を!

でかい世界が 狭い世間が 笑ってる気がするので
僕も
狭い世間を でかい世界を 笑おうと思った(リー!(ルード!))

そんな妄想を朝からしてた。HELLO!HELLO!HELLO!!って


『HELLO』はもう何度も何度も聴いてるのだけど
聴くたびに新たな発見がある。
一番好きな曲か?と言えばそれはその時で変るのだけど
心のベストテンには必ず入る曲だ。


ギターが、ベースが、ドラムが、三人の声が、重なるのが凄く気持ちいい。
ROCK IS HARMONYだね。そのものだと思う。
アナログフィッシュを象徴する曲
だと僕は心からそう思う。 *3 *4そーおーもーうー


KISS

KISS

音源はアルバムの方が気持ちいい。ね。
ジャケットはミニアルバムの方が好きだけど。


動画も貼り付けちゃうぜぇー!!

*1:外の音をシャットアウトして

*2:さも当たり前かのように改札なんかで人の列に並んでる

*3:今年のRIJ、全曲新曲でライブやろうとして、時間が余ったからっての『HELLO』なに!そのシチュエーション!!!!って凄くその話聞いた時羨ましかったです!心から!

*4:あーアナログフィッシュのライブが見たい!!1月の吉祥寺の行こうかと本当に悩む。日曜だし。