来年一月のアナログさん@吉祥寺(だっけか)なライブ。座席あり、花道あり、てか劇場でやるって時点で、6つの中でも一番どんなライブになるんだろー?って気になって、すごくすごくすんごくそれはすごく行きたかったけど、行くの諦める方向にしました。とりあえず明日からの先行予約は完全に諦めた。
ウジウジ!グチグチ!元気にウジウジ!!グチグチ!!

足元が暗いからってお札燃やして明かりを灯したり出来る程、お金を持て余してるワケでも(全然っ!)ないのだし、現時点で一月の自分の状況をまったく把握出来てないし、という理由でさ。贅沢は敵なのさ。嗚呼っ!!吉祥寺が樟葉と中書島の間にあればいいのにっ!!行くのにっ!悩まないのにっ!日が迫って来た時にチケットが『譲ります!』mixiとかで出てたらきっと*1衝動的に行くのだろうけど、な、脊髄反射してみせるぜっ!(気持ちの話だぜっ!)さかなっつハイ!I can fly high!!

今、僕はアナログさんのライブに行きたくて仕方がない。渇望。

*1:自分が気付いてる一番最初のチケット発売情報を逃すと、買う気が半減してるのはなんでなんだろうか?と書きながらと思った。自問自答。まー今回のは座席決まってるからよけいなのかなー