nashi-anchor2007-10-26

フヒヒヒヒ!フヘヘヘヘ!!フホホホホ!!!フハハハハ!!!!ネット自宅繋がったぁー!!やたー!!すんごい嬉しい嬉しい!!約二ヶ月振りだー!!嬉しい嬉しい!!快適だぜっ!!逝ってもいいぜぇっ!!!!
自宅に業者さんに入って貰う時って(工事とかメンテナンスとかでね)すこし緊張したり、どんな風に接したらいいのだろうとか予定時間が迫ると考えたりもするですが、今日は今日とて、黙々と淡々とちゃっちゃー!と、ものの15分もかからず終わった!あっさり!そしてそそくさと帰っていった(ありがとう)。このためだけに一ヶ月半も待っていたなんてすこし悲しくもなるのだけど、無事ネット繋がったので、これでいいのだ!*1
そんなこんなで今日はネット工事とミナホに万全に参加するためユウキュウキュウカー!を唱えたのです。
駄菓子菓子!(だがしかし!)
今、なんか大阪に大雨洪水警報出てたような。。。*2

*1:マウスパットないからクイックジャパン最新号を代用していたのだけどすべりが良すぎるので竹光侍1巻に変えたらとてもよくなりました

*2:大阪市内は13時現在、注意報のようでした