アフターミナホ!

nashi-anchor2007-11-01




まつきあゆむ*1の日記に貼り付けられてた
ミナホな動画をば!!ゆ〜ちゅ〜ぶっ*2!!




まつきあゆむ/ロックとロール(live)』@club☆jungle(ミナホ2007,2日目トリ)
っで
なんで貼り付けたか?っと正直に言えばミナホをリメンバー!という気持ちも多々あるけれど、お友達から客席にいる僕が映ってるよ!と連絡があったからでもあります。最初と最後に、ちらっと、ちららららっと映ってる!笑。それがおもしろかったので。記念の意味でも。いやいやそんな事はどうでもよくて、いいライブなんだ。


今年もミナホは良い出逢いもいっぱいあったし、前から気になってたアーティストをやっとこ、この機会に!と見れたのもあって、僕にとっての、その(後者)一人がまつきあゆむでした。いいライブだった。3日間あるミナホの中日2日目のトリという激戦の時間帯をclub☆jungleにしたお客さんも多く期待も伺えた。

夕暮れの現代音楽

夕暮れの現代音楽

をはじめて聴いた時から気に入っていて、凄い!名盤だ!と思っていてライブを見るのを楽しみにしていた、そして少しだけ『宅録』バンドによくある音源とライブは大違いみたいな事はないかな?と心配でもあった。そんな心配は杞憂に終わった。なにがどう良かった!とかが書けないのが僕の悲しい部分でもあります。それはまー取りあえず動画で、そしてライブでまた確認して行けたらいいなと思ったりします。『ももこ』聴きたいぜ!

新曲の嵐*3、一生続けるって宣言してたのが男前だった。本当にする言い方だった。

まつきくん次の日、太陽の塔に逢いに行ったらしい。僕は最近逢えてないので大変羨ましい。

僕がまつきくんに何か出来るとしたなら何か服をプレゼントしたいぜっ!!とか思ったぜ!

*1:個人名で活動してるアーティスト名を書くときは何か敬称をつけるべきなのか?つけないべきなのか?で小一時間悩んでみた。っで、バンド名と同じ書き方、敬称つけないを敬意を持って書けばいい!と答えを出してみた

*2:昔懐かしい「こま〜しゃる!」ってヤツと同じノリで

*3:http://www.myspace.com/matsukiayumu