このなし食べ食べ一年ちょい。

nashi-anchor2007-11-10


始めた日を覚えていたので、ああココを作って1年経つなーという事もわかっていたのです、1週間ぐらい前ですが、『このなし食べて。』はてなダイアリーを始めて一年が経っていました。知ってる人は知ってるし、知らない人はまったく知らないでしょうが、前にもはてなダイアリーで書いてた事もあるので、id:nashi-anchorサブアカウントだったりしますし*1エセ一周年かもですがなんだか嬉しいです。人が変わったように更新しつづたつもりがそれでも270日くらいしか書いてませんでした。なんだかくやしい。でも嬉しい!という記念な日記です。いつも?たまに?一度でも読んでくれた方にどうもありがとう。はてなは情報収集と独り言なメモと妄想を書いてるつもりなのでコミュニケーション!?はかれなくてもいいかな。とか思ってたけど、コメントとかスターとかやっぱり嬉しいです。あとアンテナも。多謝!!

というワケで??
どういうワケで?

自分で自分を祝う意味で
なしを。大いに歌います。
本当に歌うと泣く子も振り向く特異な歌声
今日のところは画像で歌いましょう!?
あ、それー!!


ホゲ〜〜


どう?どう?


ホゲホゲ〜〜


ご清聴ありがとうございましたぁー!!
いまんとこは
今日のとこは
まあそんな感じなんだー

*1:メインのアカウントは今は名前が気に入ってるのでと記念に残してるだけ