nashi-anchor2007-11-12


カフェインを摂取するか、凄く楽しいライブに行った日はわかりやすく寝付けなくなるんです。昨日は両方でした。実は一昨日もです。大騒ぎです。大騒ぎ。ざわっざわ。きっと今日も中々寝付けないカフェインなんていなくても。

凄く楽しいライブに行った次の日の朝は前夜の分もかテンションだだ下がりです。だだ下がり中です。ちょっと騒ぎ過ぎたかなって、囃し立て過ぎたかなって。朝から自己嫌悪に忙しい。今は地中奥深く潜って日が暮れる頃には地上にひょこり出て来ようと思います。『土竜』と書いて『もぐら』いらっしゃいっ!!否っ!行ってきます。


パンダがスタッフを募っていました。えびっさん並に「笹持ってこい!」という言葉が飛び交う職場を想像しました。悪くない。