紅葉京都

nashi-anchor2007-11-23


いつもより早起きして京都に行ってきます。紅葉。出る前に見たテレビ中継で少し満足している自分もいます。いやいやいや!今日も今日とて画像随時更新!と思われます。



東福寺に着きました。

僕の写真じゃー色鮮やかさがあんまり伝わらないねー残念!!

今度は伏見稲荷に来ています。鳥居いっぱいあるよ!!


※また後日、画像を少し載せようと思います。
 結局、この日は午前7時に家を出て京都に午前8時半過ぎに着き、東福寺泉涌寺伏見稲荷と紅葉と前から見たかったら千本鳥居を見に近くだからとただひたすらに歩き、いや食べ歩き*1少し歩き疲れ、もう一つ前から行ってみたかった東寺は12月22日(土)にまた京都に来るので、その時に!*2と午後4時過ぎには帰路につき、午後6時頃、帰宅。少しおかたしした後、少し遅いお昼寝。のちおいしいカレーを食べながら、ずっと見てなかったDVDを見る。という健康的な?そうでないような?いや健康的でいいじゃない!という祝日でした。自分自身に勤労感謝!!

*1:おかき、パン、芋、煎餅、串にさした焼き餅、などなど、店には一度も入らず本当に食べ歩きー!

*2:今知った事実!東寺の弘法市は毎月21日にしか開催されてない!らしい!情報源