nashi-anchor2007-11-25


予定よりは遅れまくりですが今から神戸な深江とやらに行ってきます。最近、京都だ!神戸だ!と自分でアクティブだなー!!と思ったりもすれば、今週末は本当によく寝たなー!!とも思います。
出かけるか?寝るか?それが問題です。
嗚呼っ!部屋が汚い。

『ココ左折200m右』という看板!?から左に曲がり、まだかなー?と不安になる頃に着きました。お初な神戸ZINK!階段を上がったソコにはビリヤード台があったり、何て言うのかわからないアレがあったりな、とても広いライブハウスでした。でも雰囲気は天王寺Bridgeに似てる気がします。以上。遅れて着いたけど、それ以上に予定が遅れててまだ始まってない手持ち無沙汰レポでした。レポでもないけど。人が広さの割に少ない。