nashi-anchor2007-11-28


今にも泣き出しそうな空を見上げながら、聞いてへん!そんなん聞いてへんよ!!と心で叫びながらバイシクルでやって参りました。行きはなんとか来れたな!今日もなんだかテンション高めです。

昨晩、午後七時で!との約束で友達に電話したのだけど、留守電になったのでオットセイの鳴き声を録音して上げました。声高らかにっ!*1花の種を街角にじゃんじゃん植えていくかのように!オトッセイの鳴き声で街を彩るぜ!僕なりに!*2オゥッ!!オゥッ!!

*1:オットセイカテゴリーは作らないぜ!

*2:「俺なりのDJ!」って言ってたのは昔のジャリズムだったでしょうか、渡辺鐘(あつむ)は天才!