憧れの漢

画像はいまさらですが、先週末の思い出の品達。トロピカル!大好き!ノントロッポ!!のライブ会場*1限定発売なライブ音源CD!ハンドメイドなんだ!ボーカルギターなボギーさんが一枚一枚CD-R焼いて、ジャケ印刷して、挟み込んでいったんだ!『ハンドメイド!』って言い方が凄く好きだ!一枚一枚愛情込めてくれてるんだ。な。そしてノントロッポシール!そしてそしてボギーさんがドラム缶叩いてたスティック!笑、そしてそしてそしてボギーさんがライブ最後にスティックと共に投げ捨てた!?お花のわっか(なんて言うんだけ?)トロピカルの象徴であります。コレ拾って、後で物販にいたボギーさんに持っていたのだけど「あげる!」と即答して頂き授り受けました。めっちゃ嬉しい!!ありがたやっ!!
ボギーさんに僕は憧れる。素敵な音楽奏でて、イベントも主催して、司会も出来て(こないだも急遽やってた!笑)喋りが面白くて、家族も大事にして、ジャンルが違う音楽でも良いと思ったら良い!と即座に言える*2。福岡の音楽シーンにこの人ありなんです。ね。僕も僕なり頑張ろう!とボギーさんを見てると思います。頑張る。

いつか、ノントロッポレシーバーズポンポンヘッドに対バンして貰ってレシポン、ダンサー長州 力(ちから)さんとボギーさんに東西お祭り漢(おとこ)対決をして欲しい!と心から思いました。いつか!!

*1:もしくは通販か、東京と福岡では取り扱ってるレコード屋があるっぽかった

*2:最近では北島のサブちゃんのライブというかコンサートを見てその素晴らしいエンターテイメント性に凄く感銘を受けてはった