nashi-anchor2007-12-13


昨日は本当に何もしなかった。眠るという行為以外。ただただ眠る眠る。息継ぎをするかのようにたまに起きて、水分を取って、もっとたまに点滅してたりする携帯を見ては、また眠る眠る。眠り続ける。朝も昼も寝たので夜は眠れないだろうと思いきや眠る眠る眠れてしまう。きっかけは朝起きたら家を出る時間を随分と過ぎていたという事、そこで飛び起きれなかったという事。今日(昨日)絶対にしなきゃいけない事がない事を、急ぎの事も今日(昨日)じゃなくても大丈夫な事を、頭の中で確認してから「休みます。」と電話した。そうした後になにか疲れていたことに、微熱があったことに気付いたりする、体が(それとも心が)「休め」と言ってるのかと思った。そう思ってしまうほど寝た。それすら無視して世の中、動いてる人もいるのにねーとも思いながら(そんな人達を心から尊敬します)。そんな時に、数日前になくしたUSBメモリーのフタがみつかるのだから不思議だ。なんか凄くそれがおもしろかった。『ココロとカラダ、日曜日』と『Iwashi』を聴きたくなったりした。



そんな日のお供に、くまビスケット!!
口に入れたらすぐ溶け、やさしくおいしい。
前に貰ったのがまだあったので頂きました。
ご馳走様です。