hananoyouni

上に書いてるただテンションだけで書いた日記*1とは裏腹に!この日、偶然見たバンド名が心に引っかかり音源を通販で購入してライブを見れる日を心待ちにしていたバンドが東京で最後のライブを行っていた。ライブ見れないまま終わってしまうって、終わってしまうだけで十分悲しいのに!とても悔しい!!こんな時に、僕は、まったく関係してないのに、僕には何か出来なかったのか?なんて思ってしまう。僕に出来る事なんて本当になんにもないけど、きっと出来ることとしたら、そのバンドが奏でる音楽だ好きだ!って意思表示くらいなんだろうと思う。直接言えれば直接!言えなきゃアンケート!とか、もしくは後日でもネットで!でも、何かしらしていく事、声を出していくことぐらいしかきっと出来ない。それがどれだけ何かになるのかわからないけど、出来ることはしていきたいなーって思う。素敵な音楽を聴かせて貰ったお礼?それくらいしか出来ないんだし。なんて偉そうに思った。その意思表示の権化?イベントを行うって事を1回目がまだ決まってない事だらけなのに、大赤字になってしまったり、ちゃんと形にならないとかで、色んな人に迷惑かけるかもしれないのに、もうまた次が出来たらいいな!なんて思ってしまう僕はなんて贅沢なんだろう。でもやりたい!心からそう思う。僕が出来ることを出来るだけしたい。*2

*1:後で見ると少しもの悲しいものがあります。ぜ!

*2:もちろんまずしっかりとおもち!!こんなにもおもち!!