日本の夜ふけぜよ!!

nashi-anchor2007-12-20


いつものゆるゆるな空気と空間とは裏腹に昨日はピリピリピリリと日が変わる頃までお仕事していた。年末とは色々あるものですね。今日は普通に帰りたい!*1そんな時間に見る景色は通いなれた場所でもまったく違う顔をしてて、疲れてたのに妙にテンションあがりました。そんな時に思い出すのがとても有名な日本生まれクリスマスソングのボキャブラ歌詞

兄は夜更け過ぎに「幸江(ゆきえ)」へと変るだろう。

今でも、そのイメージVTRとともに思い出せます*2
ボキャブラ好きだったなー初期のみ。インパク知!!


二日連続クリスマス話になりましたが、24日は岡山へと小旅行しようと思います。楽しみ初岡山!おやつと音楽を嗜みにに行くのです。→今日発表になったこんな素敵な催しに行って来ようと思います。
色々と楽しみであります。

*1:本当の家に帰りたい!!てのは『ヘッドフォンゴースト』って曲だよねと思い出し書き!

*2:兄がオカマバーで働いている!源氏名は『幸江』って事なのです