nashi-anchor2008-01-02

晦日と元旦を寝て過ごせば「また丸くなった」と言われる今日この頃、僕はどこまで丸くなるのだろうか?どうせなら転がる石のように!とは思いません。少し痩せたかと思えば、それ以上に太る、3歩進んで3.5歩下がるを続けています、続けたくないのだけどな!!今年の抱負も、やっ!やっ!痩せる!!で行きたいと思います。あと字が上手くなりたい!(これも例年通り!かっ!!)本名すら書き順が間違ってる!と注意された27歳の冬。。。一文字一文字を愛でながら字を書くようにしていきたい(なりたい)と思うのであります。


今日は今日とて大好物の数の子を購入し、数の子!おでん!ごはん!数の子!おでん!ごはん!数の子*1と大変美味しい晩御飯でありました。そりゃ痩せない。切ない。愛しさと、心強さもね???


箸休めオットセイです。オウッ!

*1:お酒は病み上がりのため自重