前日ハイテンション!

nashi-anchor2008-01-11

現在テンション高めですが、この日記はどこかに書いたことのほぼコピペです。その分あれこれやりまーす!!


いよいよ明日にひかえたもちつきとライブの融合!つまりは、もちつきとライブがフュージョンするイベント

もちつき☆トゥナイト!http://neko2.net/mochitsuki/


本当にやるんだなー!と今、自分でも思ってます。実感が本当にわかない。準備はいくらしても足らない。もっとしたい!当日、会場どんな空気になるのか本当に読めなくて毎日怯えてます。でもそれ以上に楽しみでもあります。こんなの毎日のようにやってる人達凄いわ!!尊敬!

・イスをなるべく沢山出して座って貰えるようにしたり
・おいしい食べ物が気軽に買えたり
・ライブの合間にする事があったり(雑貨見たり似顔絵描いて貰ったりね)

自分が普段ライブハウスに行った時にどうにかならんかなー?と思ったりすることは出来るだけどうにかできたかなー?と思っています。出演して頂けるアーティストの皆さんも素敵な方ばかり!(もちつきもしてもらいますぜ!)特に最近活動されてなかったサワラデザートさんには何かのきっかけになったらいいな!と心から願ってます。一歩踏み出してくれたのだからあと数歩も!その後も!きっと!きっとね!!

僕も一歩踏み出したのです。(きっと)今回、イベントやることになったのは色んな事象があるのですがその一つに大好きなバンドの方が凄い気軽にかけてくれた言葉
「音楽(バンド)やってないの?やったらいいのに、ここ(ライブハウス)にいる人みんなやってるよ!」
って
すごい本当に気軽にサクッと言ってくれたんですが本人はきっと言った事も憶えてないだろうけど、そうだね!僕も今からでもしたらいんだ!と思えたのでした。バンドという形では無理でも、こんな形でね。大好きな音楽にかかわりたい!!そう思います。

これからもね!


では最後に改めて宣伝です。よかったら一緒に遊んで下さーい!お餅と素敵な音楽に包まれましょうぜー!!*1


【もちつき☆トゥナイト!】

「おもちをつきたい!そして素敵な音楽に包まれたい!」そんな野望を小さな胸にいだき、2007年末『もちつき☆トゥナイト!』事務局発足。そして今回、神戸でイベント実現!お誘い合わせの上、是非、お越し下さい!!臼と杵が登場するよ!カレーもあるよ!そして何より!素敵なライブも待ってるよ!!

○【日時】○
2008年1月12日(土)
15:45開場 16:15開演(22:00終了予定)

○【会場】○
神戸 深江浜 ZINK(http://www.kobe-zink.net
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=241989
阪神電車深江駅より南へ徒歩12分。
写真DE道案内⇒http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25658853&comm_id=2849457

○【会場住所】○
〒658-0023 神戸市東灘区深江浜町147-2 2階

○【イベント内容】○
ライブ・DJ・餅つき・フード販売・お楽しみブース(似顔絵・手作り雑貨・など)

○【出演して頂ける素敵なアーティストの皆様】○

・サワラデザート  
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=357813

とうめいロボ 【http://otetebook.exblog.jp/
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=984786

奇妙礼太郎(fromアニメーションズ)【http://www.sokabekeiichi.com/rose/anime.html
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=184125

KIMONO MY HOUSEhttp://www.kimonomyhouse.net/
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=51228

原田茶飯事(fromクリームチーズオブサン)【http://creamcheeseofson.com/
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=146863

u-lalahttp://www.u-lala.net/
mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=290129

計6組です。


○FOODブース○

・おもち部withカレー屋カーリ


○お楽しみブース ○

●似顔絵っ!
・佐々木 一右衛(ささきいちえ)
(似顔絵!たくさん描きます!!)

●手作り雑貨っ!
SAWA(さわ)【http://www.sawa-accessory.com/
(ボタンを使った手作り雑貨!)


○【チケット代】○
チケット前売り1800円、当日2000円、別途1drink1もち600円

※事務局にてチケット予約受付中!!!!
『mochitsukitonight@gmail.com』までお気軽に!

・チケットぴあ 0570-02-9999 P-CODE 279-631
ローソンチケット 0570-084-005 L-CODE 56689

○○【お問い合わせ先】○○

『もちつき☆トゥナイト!』事務局

○もちつき☆トゥナイト!HP
http://neko2.net/mochitsuki/
○もちつき☆トゥナイト!blog
http://d.hatena.ne.jp/mochitsukitonight/
○もちつき☆トゥナイト!mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2849457
○もちつき☆トゥナイト!メール
mochitsukitonight☆gmail.com
※☆を@に替えて下さい!

○○○※※!!!!チケット☆メール予約受付中!!!!※※○○○
mochitsukitonight☆gmail.com
※☆を@に替えて下さい!
宛に

メールタイトルに
『もちつき☆トゥナイト!チケット予約』と

そして本文に
○『お名前』
  (ニックネームでもOKです!その場合は当日受付で
   ご予約時のお名前をお申し出ください)
○『チケット枚数』
○『連絡のつくお電話番号』
○『お目当てのアーティスト』

をご記入の上、お便りをお送り下さい。
確認次第、予約受付完了メールを送らせて頂きます。

※万が一、1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

*1:お餅に包まれたら中から食べたらいいのさ!!