繋がってる。

しないと行けないことがいっぱいあるなーと思いながらもネット徘徊は欠かさず。。昨日もいつもお邪魔させて貰ってるHPやblogを見てたらば、昨年末にお友達(もうあえてそう書かせて頂こうと思います)になって貰った方のHPのリンク集の中にひっそりとこっそりと僕の名前が追加されててビックリした。ビックリして、気恥ずかしく思ったあと、何かを認めて貰えたのかなーと凄く嬉しくなった。その方はどんな些細な事で連絡しても、すんごく真面目にお返事をくれる方、人として好き、というか尊敬してる。きっとこの事でも連絡したりしたらばいつものように真面目にお返事してくれそうなので、それはお手数をかけて申し訳ないので2月に会えた時にでも直接お礼というかお話しようと思う。でもこの気持ちをどこかに残して置きたかったので日記書いてみた。人の情に触れるとたまらなく幸せな気持ちになります。僕も関わってくれる方にそんな気持ちをいつでもあげれる人になりたい。言葉にしたい。どうもありがとう。