良い知らせ。

「9月振りですよー!」と言われながら昨日はヘアーをカットしてきた。カットされたヘアーはほうきとちりとりに引きつられてどこかへと去っていきます。子牛を乗せた荷馬車のように。。サヨナラ。GAO並にサヨナラ。すんごいさっぱりした。なぜそんなに行ってなかったと言えば、単純にタイミングが合わなかったそれだけ。結構世の中そんなもの。きっとそんなもの。
昨日で今後どんな事していこうかってのもまたちょっと決まったし、あの子の新居も決まったって連絡があったし、あのお猫から連絡があったし*1、あの夢の島までは探せないっぽい事も、変則的だけど良い連絡があったって連絡があったし、なんだか良い知らせばかりで少し怖い。残念なお知らせも幾つかあったのだけど、それでも今後に繋がる話を頂いた。感謝。気付けばもう2月だ。最近3月のことばかり考えてる。これから、今日から、5月そして4月の事を具体的に考えていく行動していく予定。楽しみすぎて仕方がない。念ずれば花開けっ!!2月も忘れちゃいけない磔磔で楽しい音楽会が待っている。思い出しては忘れていたのをまた今朝思い出した。頑張ろう。楽しもう。

*1:本当にびっくりした!!