お花見☆トゥナイト! 〜当たり前に奇跡的な毎日〜今日よりHP公開

3/30(日)に神戸ZINKにて催されます。
『お花見☆トゥナイト! 〜当たり前に奇跡的な毎日〜』
に出演して頂ける素敵なアーティストさん計6組が出揃った事に伴い今日から、HP公開されています→http://neko2.net/mochitsuki/ です。よろしくお願いします。もちつき☆トゥナイト!HPのurlをそのまま引継ぎます。

これから『ほにゃにゃら☆トゥナイト!』は隔月奇数月に開催されるイベントになる予定です。まず3月は『お花見☆トゥナイト!』もちつきをしない分、今度は何をしようか?なにができるか?1月12日前よりずっと悩んでいます。案に上がったできそうな事はなるべく実現して行きたいなと思う今日この頃です。兎に角、お花見らしいにぎやかなアーティストさん達に出演して頂ける事になって本当に嬉しい限りです。
●出演●前野健太/レシーバーズポンポンヘッド/neco眠る/  スカートめくり/akamar22!/しゃかりきコロンブス

みんな個性が強くて魅力的な方ばかりです。本当に個性強い!強いよ!!アルコールなんていらないんじゃないかってぐらいね。今から楽しみで仕方がありません。詳細はhttp://neko2.net/mochitsuki/にて。未定な開場開演時間は多分もちつき☆トゥナイト!と同じくらいになりそうです。