今日はこれからの人生の最初の一日なのです

nashi-anchor2008-02-19







「今日はこれからの人生の最初の一日なのです」

タイトルはこの日お友達から送って頂いたお言葉(ありがとう)
※cafelonの『The Sunday Driver's Technique』より。

これを書いてるのは2月20日(水)の朝ですが
この日は多分、多分一年ぶりぐらいの個人的な記念の日。のようでした。




どうやらまた一つ歳を重ねたようです。
記念日を祝うのは大好きですが、祝われるのはとても苦手です。凄く恥ずかしい。とても照れます。祝われるより祝いたい。(マジで!)でも恥ずかしい分、いやそれ以上に、嬉しく感じています。メール送ってくれた方、念を送ってくれた方、直接祝ってくれた彼女様どうもありがとう。最近人に優しさを貰うと泣きそうになるのでどうもダメです。貰った気持ちは少しづつお返しして行きたいと、エゴかもですが、貰うより上げたい!と心から思うので思うだけではなく実践して行きます。


28歳になりました。どんな形であれ10年後、20年後も忘れられない『歳』になる事は間違いないようです。色々心からしたいと思う事、自分が出来る(出来そうな)形が見つかった。そして、そんな場所をポーンと最近頂きました。今まで妄想してた事を実現する場所を貰いました。やるしかありません。幸運な事に協力を買って出てくれる友達もそして彼女もいてくれているようです。そんなのもうやるしかありません。日々色々頂いていることに感謝して、僕が返せる事なんて言葉にする事ぐらいだけど、出来ることは遠慮なくして、『遠慮しないで感謝する。』で。行こうと思います。やるからには本気で!がっつりと!なので揚げ物並に重たいかもですが、たまに後悔しながらお付き合い頂けたら嬉しいです。これから出会う方も!どうぞよろしくね!(今夜からは少し照れるよね!!)


もう書いちゃえ!勇み足報告!!
4月5日(土)にアパ様ことapartmentを
MySpace

4月20日(日)に平井正也さん*1ゆみこさんめおとものづくりユニットをnelco(ネルコ)
MySpace

神戸ZINKにお呼びすることが決定しました。
そんな活動もしています。そんな活動をする場所を貰いました。失礼のないようやるからには全力で行きます!!