ipodアップルストアに行って受付しながら店員さんと話してたら治(直)った!魔法の手だ!という事にしておこう。もう少しお付き合い頂けるようだ。

●携帯の蓋は大体450円ぐらい。と言われた。申し込んだ。在庫がないので取り寄せ1〜2週間かかるそうだ。それまでセロテープ!!

●ついでに携帯の電池を買った。1500円弱だった。そんなに高くない。かな。それならそうともっと早く買ってもよかったかな。

●一昨日の日記に書いた『遠慮しないで感謝する。』という言葉は『nelco』さんのテーマ→http://www.nelco-web.com/profile/index.htmlから共感し引用した一番僕が好きな言葉です。平井正也さんから直々に許可を得て、今度4月のイベント名にもなります!(vol.1!!!!)とても嬉しい。その日は僕、また何かこれからの人生にとって大事なことを知れるんじゃないかなーって思ってる。

●よく寝た。寝て起きて寝た。そして起きた。