sangmi

nashi-anchor2008-02-22

昨日仕事終わりに相方ちゃんと素敵姉妹と僕な4人で梅田LOFT裏のsangmiでご飯*1。sangmi好きな店ー!と思っていたけどポイントカード見たら前来たっぽい日が昨年の2月24日だった。ほぼ一年来ていない。びつくり。最近月日の経つ早さに驚いている。2月は逃げるんだぜっ!!その一年前に来た時に隣の席に座っていた女性二人組が、とても濃ゆいマンガ話をしていたのを(BLって略されたりするジャンルぽかった)なんとなく覚えてる。なんとなく思い出した。

この日の一番の用事を終わらせて*2ゆっくりお食事しながらお話、気付けば音楽の話ばかりしている、素敵姉妹にも色んな方を紹介して貰ってる。知れば知るほどみんなどこかで繋がっている。世間は狭い気がしてくる。友達の友達と友達になりたい!と、友達と友達が友達になればいいのに!と今日もまた思う。

この日の個人的キーワードは『そしてエジプトへ...』
このキーワードを見てまたそのうちこの日を思い出します。

*1:とてもに人気で外で30分強待ったぜっ!!

*2:こないだあったインストアライブでのDVD引換を用事で出来ない素敵姉妹に代わりに引き受けていたのでそれを渡した