偉大なるしょーもなさ

午前5時半にパチッと目が覚めるも、動く気になれず結局出かけるギリギリの時間までそのままぼんやりしていた。朝からとてもネガティブな気分になっていたのです。自分の不出来をただただ反省。反省ののち開き直り!自分の長所っぽいところは、この反省ののち開き直り、なんじゃないかなーとかそんな事も考えてた*1。うん!なるようにしかなりません!!
最終的にはなぜか『うんこちんちん』という言葉の偉大なるしょーもなさの素晴らしさを大絶賛していた。布団の中で一人で。しょーもなさを、くだらなさを楽しめる人でずっといたい。今日は帰ったらBOATを聴こう。BOAT!boat!BOaT!!

大阪は現在小雨です。

*1:きっと僕の先祖ないし前世はええじゃないか騒動に参加してた!もしくは、参加したそうにしてたハズ!とか思ってしまうのです