今日は久しぶりな気がするGSGP!!@福島セカンドライン

2月29日(金)18:30 「GSGP PROJECT EXTRA EDITION」
http://www.pia-kansai.ne.jp/gsgp/artist/
オールスタンディング-2000円(整理番号付、ドリンク代別途要)
●出演●
サカナクション/プリングミン/riddim saunter

セカンドライン久しぶりに行く気がするなー!
福島にはなんだかんだで行ってた気がするけど。

【追記】
ライブ後、しぶとく待って物販に出てくれていたサカナクション、ボーカル山口一郎さんとお話させて貰う*1色々お話させて貰う、にこにこ話を聞いてくれて最後には自分から握手をと手を差し伸べてくれる山口一郎さんはイイ人だなー!と思った。しかし「『一郎』さんはやっぱり長男なんですか?」と言うお名前を聞いてからずっと気になってる質問が出来ず心残りである。じっ次回こそは!!!!

*1:ベースの草刈さんもいたのだけど他の方と喋っていたので、残念ながら喋れず