今日はコレ!

03/01(sat) @心斎橋 RUIDO
ペネロペpresents『無限ポラロイド』
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥1500/¥2000 (+1order)
D.W.ニコルズ/あさじ(O.A)/REEL/OLD×ROOKIES/
サイトウジョージ/ペネロペ

凄く楽しみにしていたD.W.ニコルズのライブがやっと見れる!
楽しみで仕方がない。


【追記】
D.W.ニコルズのライブ(やっぱり)よかったっ!!!!
不確かなセットリスト

1)バラとバラード
2)世界王者
3)ライター
4)スミレの歌(表記不明)
5)愛に。
6)猫とギター(表記不明)

メンバーみんな、しれっと、さっきまでと同じ格好で登場、本当に気軽な感じ。コンビニ行くみたいな感じ。でも演奏が始まるとなんだかさっきまでと雰囲気が空気が変わってるそんな気がした。良いライブでした。MCも。本当にこれからの活躍が楽しみ!/ライブ後メンバーの皆さんに挨拶してみる。事前にメールで少しやりとりしてたり、前日の京都で僕の名前を出してくれてた友達がいたようで(びっくりした!)結構すぐ認識してもらってお話したり。今後何か力になれるようになりたい!本当にそう思う。