『オイシイオンガク』略して『O2(オーツー)』!

nashi-anchor2008-03-03

3/30(日)@神戸ZINKお花見☆トゥナイト!にカレー屋としてFOOD春カレー出店してくれるカーリに紹介して貰ってカーリお友達コイケさん!と昨日お友達になりました。コイケさん4/13(日)@梅田RAIN DOGSにてイベントされます。同時期にイベントをされるということ、音楽に対しての思い(自分なりの関わり方の形を模索)などバシバシ共感と刺激を頂いてきました。(おいしいカレーも食べたぜ!)お花見☆トゥナイト!と合わせて!笑
オイシイオンガクもご贔屓に!

イベント内容こんな感じー!

『オイシイオンガク menu.1』
おいしい音楽、おなかいっぱい、召し上がれ!
http://oic-music.seesaa.net/


4月13日(日)@梅田RAIN DOGS

開場16:30/開演17:00 終演21:00(予定)
前売2,200円/当日2,700円(ドリンク代600円別)
●出演●
ヒトリトビオ*1
・fugacity *2
吉田省念と三日月スープ*3
u-lala*4
・チョウ・ヒョンレ*5
・杉野清隆(オープニングアクト*6

http://oic-music.seesaa.net/
にて絶賛チケット予約受付中です。僕も遊びに行きます。楽しみだー!