きっと酔っぱらってない奇妙さんが歌います。

あ、今更ですが、色々ご縁がありまして、神戸ZINKの中の人に、ほとんどZINKにいないけど、それでも一応中の人になりました*1
そんな中の人としての第一歩!!の告知。今週末っ!!!!

http://d.hatena.ne.jp/kobe-zink/20080308

2008年3月8日(土) fuyousen #3
開場 17:30 / 開演 18:00
チケット料金 前売 1,500円 / 当日 2,000円 (共に別途1drink 500円必要)

武骨サプリメント
Hello!APRICOTTY
奇妙礼太郎
greentea
貝つぶと拾った貝がら楽団

ZINK 078-452-1009 zink@kobe-zink.net

ZINK 078-452-1009 http://www.kobe-zink.net

奇妙さんが神戸ZINKにまた来てくれます!出番は最初!トップバッター!(きっと酔っぱらってないハズ。)そして先日のもち☆トゥナ!で、とうめいロボさんのライブをおもちゃやリコーダーでサポートしてくれた、貝つぶさん率いる、貝つぶと拾った貝がら楽団!もうすんげー良いですよ!福岡から来てくれる武骨サプリメントはめちゃ渋い!色々楽しみです!!『おなす書店』という活動もするよ!古着も売るかもね!お時間あれば遊びに来てね!!

*1:きっかけはもち☆トゥナ!