最近良くキーワード作ってる。

最近色んな方と交流する機会が増えている。そして自分が好きな事を好き!と表明するだけじゃなく関われるかもしれない選択肢があるって嬉しいな!と思う反面、責任重大だな!!とも思うの今日この頃です。そんな選択肢が持てる事に対してのせめてものお礼!?にキーワードを作ってる。そんなような気持ち。キーワードを作るって事は知りたい!って思う人に知る事が出来る選択肢を一つ増やす事なのかも?なんて思っています。嫌な人もいるかもだけど。でも!しないよりはしたい!ので。す。最近作ったキーワードの皆さん?貝つぶと拾った貝がら楽団奇妙礼太郎gura/SU:/などなど、今後も気が向いたときに、こそこそ作っていこうと思います。