今日は木曜日

昨晩、午後11時頃、鰻谷sunsuiを出た頃

金曜日気分やったけど、まだ水曜日だった。

という言葉を聞いて

悲しいけど、これ戦争なのよね。

というスレッガー中尉の名台詞を思い出していました*1

Matias Tellezのライブ大変楽しかったです。格好良くて可愛くて、とてもフレンドリーで、ライブ後にTシャツにサインして貰ったよ!一緒に写真も撮って貰った!「イェー!」「グッド!」「テンキュー!」というカタカナ英語と万国共通ボディーランゲージに混ぜて、こっそり「まてぃやん!まてぃやん!」と呼んでいたのはココだけの話である。マティアス・テレス、「マティアス」までカタカナでサインしてくれるよ!!ツアーファイナルな3/16(日)@神戸ZINKも楽しみなのです。

*1:そして今朝、寝坊したのでした。ギリギリの時間には目が覚めるのはなんなんでしょうね。不思議なもんです、ギリギリ間にあった!