感謝(驚かない)

昨日仕事帰り神戸へと。
待ち合わせの時間まで余裕があったので、電車、各駅停車に乗ったら、着いたの時間ギリギリにだった!!!!各駅停車を甘く見ては行けない!勉強になった。
そして色々打ち合わせ。最近ちょっと上手くいかない事が多くて落ち込み気味だったのだけど、一緒に色々考えてくれたり、一緒に楽しんでくれる人がいてくれているありがたみを改めて実感して、そんな場合じゃないな!!って元気になれた。最近、色んな繋がりの不思議さを良く感じる。そんな事をよくココにも書いてる気がするのだけど、それは書く度にやっぱり思っているのです。不思議だよ。そしてとてもありがたい。ありがとう。何かをしよう!って動き出したときにしたときに、それまでちゃんと見えてなかった物事が、鮮明に見えてくる気がする。なんでも当たり前に思ってはいけない、でも頼ることも大事、一人じゃ何も出来ない。それは知っています。そしてずっとずっと忘れないでいたい。