我が子マイサンッ!!!!!

今週末が待ちに待った日だとはまだまだ実感が湧きません。

僕はまだ子供はいないし、性別・男だからこれからも出産という経験を自分の身体でする事はないのだろうけど、『自主イベント企画』と『我が子出産』は似てるんじゃないかなーと、今朝ボォーっとする頭で考えるってか妄想していました。無事終わったらね、忘れちゃうもんなんですよね、色々大変だった事、不安だった事、忘れていましたよ。今とても不安な時です。そこに体調不良も重ねて来ます*1でもきっとこれも過ぎたら忘れるんだろうな*2。どうか忘れさせて下さい。

お花見☆トゥナイト!
は今週末3月30日(日)@神戸ZINKにて行います。
ご都合良ければどうぞ遊びに来て下さいね。

*1:これは精神的なのから来てるのか?

*2:しかし、自分が好きなアーティストのライブを見る次の機会に自分が関わっているかと思うと嬉しさがかなりありますが、それ以上に責任!?ってものを感じます