5月はまつきあゆむとゆやゆよんに神戸までの来て貰えることになりました。

『トゥナイト!』というイベントをシリーズとして、隔月奇数月*1に行おうとしています。
その2回目お花見☆トゥナイト!が直前でとてもテンションが上がっているのですが
先にその次の5月のトゥナイト!現時点で発表できる限りをご報告しようと思います。
上に書いたように、関西外からは今回、ゆやゆよん、そして、まつきあゆむ*2に来て頂けることになりました。大変嬉しいです。日にちは5月5日(祝・月)場所は神戸ZINK
またこのイベントについても熱く色々書いていきたいと思います。とりあえず、5月もやるぜっ!という報告!もちろん7月もやるぜ!もう動き出してるぜ!というこれまた報告!

5月分
お花見☆トゥナイト!イベント時に先行予約受付します。
どうぞどちらも奮ってご参加下さい。
以下現時点での五月詳細


『文学☆トゥナイト!Vol.3』【3月27日(木)最新情報】
5月5日(祝・月 )@神戸ZINK

●開場/開演時間 未定

●チケット代●
前売1,800円/当日2,300円 別途1drink500円要

●出演●
まつきあゆむ http://matsukiayumu.com/
MySpace→ http://www.myspace.com/matsukiayumu )

ゆやゆよん http://www.yuyayuyon.com/
MySpacehttp://www.myspace.com/yuyayuyon )
and more!!!!

●幕間演奏●
貝つぶと拾った貝がら楽団 http://kaitubu.exblog.jp/7575523/
MySpacehttp://www.myspace.com/kaitubu )

●DJ●
・カナ NO SUBSTANCE http://no-substance.com/

●映像●
Naoki Ishida http://www.kitten-recordz.com/
MySpacehttp://www.myspace.com/naokiishida

*1:取りあえず今年はね!

*2:アーティスト名なのだから『さん』とか付けない方がいいよねー?といつも悩むぜ!!