お花見☆トゥナイト!無事終わりました。

自主企画イベント お花見☆トゥナイト!
あいにくの天気だったのに3月30日(日)に神戸ZINKまで足を運んで頂いたお客さん、アーティストの皆さん、色々出店してくれたあの方やこの方達、一緒にイベントを作り上げてくれたスタッフの皆さん、なんやろ?と思いながらこの日記やHPなどを覗いてくれた皆さん(そんな方もいたかもしれないと思いたい)、本当に本当に本当にありがとうございました。まだ頭ん中は、当日の事を色々思い出したりしている最中です。ちょっと放心気味。

出演して頂いたアーティストさんはどの方も本当に個性溢れる素敵な方々で、もうご存じの方には神戸ZINKという変わったライブハウスでのいつもとはまた違った見え方がするライブを!はじめて見る方には*1出会いの場になれたらいいなー!という思いを大いに持っていました。そうなってればいいなー!!と心から思います。願ってやみません。


兎に角、踊ったり、座ったり、寝ころんだりしながらおもいおもいに自由に楽しんで貰えるイベントとして、ライブ+αなイベントをして『トゥナイト!シリーズ』第二回目を無事開催出来、無事終了できて嬉しいというか感謝!感謝!感謝!という気持ちでいっぱいです。

これからもそんなイベント続けていこうと思っていますので
ご都合とご興味が合うときはどうぞ一緒に楽しんで貰えると嬉しいです。
兎に角、今は、色んな形で関わって頂いた皆さんにありがとう、ありがとうございました。と言いたい。



以下まとまりない感想でもない文章

二回目という事もあってか、一回目より色んな事がよく見えて、冷静に見れて、なんかもっと色々出来たなーという事を、最中も、そして今も、いっぱい考えてしまう。そして近しいというか、仲良くしてくれているアーティストさん達は、そんな事もわかった上で協力というか出演してくれてる事もわかってたけど改めてわかって。。。。色んな人に支えて貰っているのを実感しています。そして力不足を実感。成長しよう。恩返しがしたい。絶対する。

*1:今回のイベントで出会わなくても近い将来どこかで出会うだろうけど!と思いつつも