本人バトン

id:bonlifeさんからバトンをいただいた、最近ライブの事しか書いてなかったので、気分転換がてら即回答。してみたくなった。これなら気軽に出来そうだっ!夕暮れ時なら。。。。。。。。。。出来そうだ!!

Q1. 身長は?

163cm!あと13cm欲しかった。さ!!
誰か1cm1万円くらいで売って下さい。売っていれば本当に買う。

Q2. 髪型は?

平日は七三スタイルで通しております。向かって左が三、右が七です。
お休み日はお帽子を被るのが大変好きです。
元々七三が好きだったのだけど、いまの僕がやってると本当におっさんなのでちょっとどうにかしないといけないなーと思っています。思うだけで特に動きませんがっ!!


Q3. 好きな髪形は?

アフロ→ドレッド→弁髪→バーコード→強者達が夢の跡

今からどんな髪型にしてもいいよっ!!と言われたこんな感じで成長というか退化していきたいです。進化の退化、ペンギンの羽根のようなものです。ね。

髪型って自分の髪質や体格を受け入れた上でどうするかっていう、その人の自分に対する姿勢的なものが見えてくる気がします。僕自身に対して言えば「なるようになれ!」そういう事です。


Q4. 目について語って?

一重。こんなにも一重。中学生のころ「まばたき」いっぱいしたら二重になれると思っていた、『まぶた筋肉』鍛えてた。厳しい訓練に耐えきれず途中で挫折したのでいまだに一重です。稀にとても疲れたら左目が二重になることもあります。あと、目をくわって開いたら一時的に二重に無理矢理なったりします。ウルトラマンより持久力ないけどね。二重笑われるだけなので一重でいいです。一重がいいです。

Q5. 顔についてどう思う?

大きいです。顔で喋れます。万国共通なので結構重宝します。よくテカテカします。それも個性だ!と治す気も手入れする気もないので本当によくテカテカしています。

Q6. 誰に似ている?

友達の友達の友達に似てるとか言われたりします。卒業アルバムの遠足や体育会?などに後ろの方に写っている人を指してこの人に似てる。とか言われます。そんな感じです。

Q7. 一日で一番好きな時間は?

結構、夜中に目が覚める。そんな時に暗い部屋になにもしないでいるとき。とか。

Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?

「愛想良いけど人情派ではない。よね?」と言われた事があり本当にそうだな、上手いこと言われたなーと思いました。そんな感じです。人は好きだけど、筋道が通ってないことは好きではないです。頑固であります。

Q9. 送り主は好き?

好きですね。いつもさわやかに現れてさわやかに去っていかれます。
いつだか忘れたけど「じゃあ!ドーナツ買いに行かないといけないのでっ!」と言って去って行った時は、なんてまぁ自然にさわやかなんだろう!と思いました。僕もそんな事、言ってみたい、やってみたい。

Q10. 送り主の第一印象は?

社交的でしっかりとした大人の音楽好き。
今もその印象は変わりません。

Q11. 送り主との出会いは?

なんだろう?存在はAPOGEEをはじめてミナホ出たときから知ってる。そん時、横の横にいてはった。あれはFAN J twiceでAPOGEE見たとき
改めてちゃんと話したのも数年後のミナホだった気がする。場所はサンホール、ネクラポップのライブ終わり

Q12. 送り主の事 どう思う?

上3つの質問で答えたような感じで思っています。
あまりいない同性(男)の趣味が近しい音楽好きお友達

Q13. 送り主を動物に例えたら?

んーんーんーーんーーんーーーイルカかなー(とてもフレンドリーなので)

Q14. 恋はしてますか?

しています。とても気が合う方に出会えました*1
時には喧嘩もしますが楽しく過ごしています。

Q15. その人はどんな人?

彼女。「歩いてたらスボンからパンスト出て来た!*2」と会うなりに見せてくる事もある方です。不思議な感性を持っておられる方で、一緒にいるととても楽しいです。


バトンを受け取る人 (4人を色指定するっぽい)

人は指定しない!色だけ指定!!!?????
群青色!橙色!ワインレッドッ!!ショッキングピンクッ!!
色というか色を示す言葉が好きな色を指定してみました。
書く楽しみ。満喫。
それでは日常に戻ってきます。

*1:出会いは太陽の塔!というちょっと格好いいんじゃない?と自分で思う出会いです。それはまた別の話

*2:前にそのズボンをはいて時に、一緒にはいて一緒に脱いだパンストだと思われる