最近思うことがメンタル的な事が多く、前にも一度書いたような事が多く、それでも色々また思う事が多く。書くことは余りないけど思うことはいっぱい色々ある。春は春で色々ある。ダバダバダバダー!!

適当適当箇条書き
オイシイオンガクおいしかった。ごちそうさま!今後も色んな形で続いていくそう。楽しみにしています。
・昨日買ったキュウリがべらぼうにおいしく。幸せな気持ちになった。一本48円の幸せ。気軽で手軽でいいじゃない。
・部屋の乱れは心の乱れというのは本当だと数十回目にまた思う。いけません。
・SWEET LOVE SHOW 2008 SPRINGは EXTRA-FREEだけでも行きたい!!野外でサカナクションを見させてください。僕に!!なんなら僕たち私たちに!!*1

*1:その日はきっと昼まで仕事なので参加できたとしても途中から参加になりそうだけど