工場町の妄想廃墟パーティー

工場町

工場町

発売日もしくは発売日前日(フライングゲッツ!)に買ったのに部屋でCDの山に埋もれてしまって行方不明になって今日発掘して今書きながらやっと聴いてる。表題曲な『工場町』はライブでなんども聴いてて*1好きな曲なので音源で聴けるのが嬉しい。クリアな音で、ライブより少しスローテンポで壮大な感じになってる。いいな!『工場町』この曲を関西の、神戸のあの、かのライブハウスで生で聴ける日が来たらいいなー!というのが、最近の僕の妄想。妄想で終わらせたくない。いつしかいつしかいつの日か!!tobaccojuiceは好きになるまで少し時間がかかったバンド、熟成してから好きになった。ライブを見る機会が中々なかった。ライブ見たらすぐ好きになった。ライブが本当に楽しい、ライブ見ながらにこにこしてしまう。すべてが伝わるわけじゃないけどライブ音源もっともっと出してくれたら良いとおもう。ライブDVDという選択肢もどうぞどうぞ!

CDケースの耳についてるあの紙?(タブ?)の裏に、色とりどりの花が咲いていた。そんな事でサニーデイ・サービスをふと思い出す。丸山晴茂さんはどうされているのだろう?そんな事をまた思う。

*1:最初の頃は『工場町の廃墟パーティー』って曲名で紹介されていたような不確かな記憶が頭の片隅にあります