今日発売のとても楽しみにしていた2枚*1

まつきあゆむ

まつきあゆむ

まつきあゆむ/まつきあゆむ

overnight

overnight

overnight/knock note alien
とてもとても楽しみにしています。

なんか色々書きたかったけど書けなかった。
また色々書きたい。その前に早く聴きたい。




無事購入。

ダンス ダンス ダンス

ダンス ダンス ダンス

ダンスダンスダンス/24-two four-
も遅ればせながら購入。
まつきくんのインストア参加券が入っておらず。。店員さんに伺う。
「特典が付いてない!」って言うのはなんだかとても言いづらい事く感じる事だけど、せっかく買ったのに付けて貰えないなんて!!とやはり思うのでちゃんと伺う。ちゃんと貰えた。よかった。
knock note alienちゃんと入ってた。在庫数えたら8枚ぐらいあった。試聴機には入ってなかったけど、面出しで置かれていたし、POPも書かれていた、ここにもknock note alienを応援している人がいるんだなー!と勝手に嬉しくなる。その後、エイリアンズメンバーを一人見かけたような???自信がなかったから声かけなかったけど、ちゃんと置かれてるか見に来てたのかな?と思ったりしてみる。今度会えたら聞いてみよう。


まだどれも少しずつしか聞けてないのだけど、どれもちゃんと気持ちの詰まったモノが出来上がっているように感じる。売れて欲しい、というか色んな人に聴いて欲しい。と勝手に思う。勝手に勝手に勝手に応援しています。

*1:昨日フライングゲッツに行かなかった