私は泣いたことがない。*1

*2名前はまだない。

とが
今朝からなぜか、交互に現れます。


昨日のライブはメンツ良くて楽しかったのだけど、昨日一番覚えていることは帰りの電車で前に座っていた方の眉毛がとても綺麗な真一文字だなーと感心して見ていたことです。


昨日『着うた』とやらにはじめて手を出したくなるNEWSがあったのですが、想像してみると例え自分が大好きな歌だとしても携帯から突然曲が流れてくることは小心者の僕にとっては、それはなかなか大きな恐怖かもしれない。でっ電話が鳴るのが怖い!とかなりそうなのでやめることにした。現代は生きづらい。書きながらその前に僕が持ってる機種は着うたに対応していないであろうことを思い出した。


今日は仕事終わりに京都駅に行こう。

*1:飾りじゃないのよ涙は。はっはぁー!!

*2:我が輩は猫である