小石を投じる所存です。


日々楽しくやっています。することはいっぱいありげ。でもよく寝てるげ。
睡眠は大事です。よ。ね。

先日
流しそうめん(テスト)しました。これがね!そうめんがね!流れてくるんですよ!!流石!流しそうめんですね!!そうめんが流れるんですから!!それを食べるんですから!食べていいんですから!!!!


本気の流しそうめん色んな人に楽しんで貰えるようにしっかり準備しようと思います。
7月5日(土)流しそうめん食べにみんな神戸ZINKまで来たらいいと思います。
そしたらそこには素敵ミュージックも生で聴けたりするんだぜ!そんなお得な話ないよ!と僕は本当に思います。本気です。僕(達)はいつも本気です。どうぞごひいきに。


あとは
部屋を掃除しなきゃ!友人から頂いた(ありがたや)めっさかわいい(ちっちゃい)ノートパソコン、ネット接続しなきゃ!節約しなきゃっ!あそうだ!痩せなきゃっ!とか色々考えて過ごしています。


昨日、またおもしろい話が一つ実現できることになりました。嬉しい。
9月8日(月)になんかやります!!詳しくはもうすこし決まったら書きます。

7月も、8月も、9月も忙しいくなりそうです。なんかおもしろい事したいんです。
大きいことは出来なくても少しずつ少しずつやっていくよ!!
小石を投じる所存であります。