罪である。

家に帰る。カバン放置。朝起きる。慌てて準備する。カバンそのまま持っていく。

3日繰り返した結果
カバンの中にペットボトルが4本入っている。という事実を作成しておりました。
ズボラは罪である。
あと昨日、週末に向けて小銭を76枚準備したのを
家に置いてくるのを忘れて今朝のカバンはたいそう重たかった。自分で自分を恨む*1

最近、毎朝、本当にギリギリ間に合う時間を覚えてしまい、本当にギリギリにしか準備出来なくなってきた。これは由々しき問題である。
ズボラは罪である。


しかし
朝聴いた音楽で、気持ちが動く僕は単純でいいな。と思う。
その単純が自分の好きな部分かもしれない。

懐かしさを捕まえたいのさぁーーーー!!!!!!!!

*1:コロコロコミックに出て来そうな修行方法だ!とか思ってやり過ごす