↑↑↑が、いよいよです!!

いよいよ明日、7月5日(土)@神戸ZINKにて
七夕☆トゥナイト!
を行います!!

いつもイベント準備して、その日が、その日付になったらその準備してたイベントが行われるという事はわかっているんだけど、なんかその日が明日だとか、今日だとか言われてもなんか実感湧かないんです。がやっぱり明日やるんですよ。七夕☆トゥナイト!
ライブも、+α部分(流しそうめんとかね)もばっちり!がっつり!やります。
どうぞお楽しみに!というか僕が楽しみになんですけどね。

急に予定がなくなったりしたらばお気軽に遊びに来て下さい。
とりあえずなんか変わったイベント本気でやってるので!!怖い物見たさで来てくれても楽しめるかもしれません。それは人によって違うかもだから言い切れません。が。楽しんで貰えると嬉しいなと心から思っています。
それでは明日楽しんできます。