怒り古着屋「おしゃれ童子」さんサマータイム営業のお知らせ。

なんだかんだで仲良くして貰ってる大阪は心斎橋、アメ村はBIG STEP裏にある古着屋[おしゃれ童子」さんが
サマータイム営業されるそうなのでついでにココでもお知らせします。

夜10時までやりまっせー
日曜&たまのたまの店主のライブ行きたい病の日以外は
おされ童子サマータイム
夜10時までやりまっせー
平日も週末も仕事終わりにもふらり寄れる感じ

営業時間  
開店 1時もしくは5時半
閉店 10時(サマータイムにつき)
日曜のみ7時閉店
水曜不定

とのことです。
こりゃー仕事終わりに気軽に寄れる率が高まります。
とてもおもしろくて、とても変わった店長さんが出迎えてくれます。

おしゃれ童子blog」にはいつも本当に可愛い古着が載っているので
お暇な時に是非見て欲しい。この日とかこの日とか凄く僕のツボを突いてきます。


あと文章も凄く店長の個性が出てて読んでてにやけます。

最近、凄く好きだったのが
この日
勝手に一部転載

「しあわせ」で思い出した

販売員のバイトが多かった僕は
「いらっしゃいませ」の声掛けを
「しあわせ」と声掛けするという一人遊びを開発しました

アクセントや長短を変えて色んな「しあわせ」を売り場にばらまいていました
そしてひとりでバカウケしたりして退屈をしのいだりしてました。

みんなもやってみてね☆☆☆
ばかばかしいから

この一人遊びは本当に広めて回りたい。わ。

「しぃぁわぁっせぇー!」

しかしなぜ怒り古着屋???