7月27日(日)『さきっちょ祭り(フリマ!!)』@南船場地下一階

日下部店長と枡本航太くんに声かけて貰ったのと、フリマ大好きなので
コレ参加しまーす!わたしー出店しますよー!!!!

7月27日(日)『さきっちょ祭り(フリマ!!)』@南船場地下一階

詳細更新しましたよー
転載転載
http://www.perversion-web.com/chika-ikkai/0807.html
↑の一番下

〜さきっちょレディオ協賛!〜 夏の最先端@さきっちょ祭り!!
楽しいフリマとフードがたくさん!
当日はさきっちょレディオがリクエスト曲をオンエアー!
みんなかけて欲しい曲とその曲の思い出を添えて会場まで持ってこよう!

入場無料!!

[DJ/司会進行]
さきっちょレディオ(枡本航太

[フリマ]
枡本航太
谷村じゅげむ(ワッツーシゾンビ
石井モタコ(オシリペンペンズ/遅めの時間からの参加になります)
neco眠る(spray/メンバーはいませんが出店のみ)ねこまんま(UNCO!!)
KA4U(midi_sai)
オッチー(千日前 GroundZero)
神戸ZINK 鈴木(トゥナイト!事務局)
はいから(Exxentric Musik)
2名様(服やらなんやら?)
and more!!

まだ出店間に合います!!一般の方も大歓迎!!もちろん出店も無料!!
HPよりご一報の上、17:00ぐらいにお店まできてください。

[Food]
枡本航太
トゥナイト事務局
地下一階[chika-ikkai](ビール&かき氷)

[OPEN]
18:00〜
(出店者は17:00から入店可能です。出店位置は早いもの勝ちです。)

千円ぐらい握り締めて地下一階[chika-ikkai]に行こう!

そうだ!地下一階へ行こう!!
多分、僕はドラゴンヘッド全巻を500円くらいで売ります。
あと古着!ライブハウスでのフリマということで
どぎつい色の服をいっぱい売ろうと思います!!
売れるのか?わかりません!!お客さんは来るのか?わかりません!!
お時間ある方遊びに来てねっ!!