今日はコチラに遊びに行きます。
凄く豪華でごちゃごちゃ感溢れるなイベント。

8/17(日)
HOP KEN presents『ホープ県』
(※17日は neco眠るリリースパーティー!CDも先行発売!)
http://www.shan-gri-la.jp/

【17日】

LIVE:

neco眠る/アウトドアホームレス/あふりらんぽ/ICHI

オーロラ(川端稔、稲田誠)/山本精一×外山明/外山明×山本達久

チッツ/DODDODO/どんつく(from neco眠る)/PARARIRA(from neco眠る)

velocityut/BOGULTA/町田良夫×元山ツトム×山本達久

ユダヤジャズ/and special FANTASY guest!!!


open:14:00 start:14:00 前売:¥3000 当日:¥3500【整理番号有り】

何時に終わるんだろう。よくわからん。

本当はもう会場に行ってる時間だけど、お目当ての方の出演時間がわかったので、まだもう少しのんびりしてから行く。
パンクした自転車を自転車屋に取りに行ってから行く。
自転車屋まで歩いたら20分ぐらいが出かける気力を少しずつ摘み取っていく。いや出かけるのだけども。


お盆休みはなにかと出かけては疲れて帰ってきて、しょーもないことをネットに書いたりし書かなかったり、そしていつのまにか寝てを繰り返してしまった。
今日でもうお盆休みは終わってしまう。あっちゅーま。今日も楽んでやろう。