ミナホの情報(出演者ちょっと追加と日割り)ちょっと更新されてたー
http://funky802.com/minami/

のんびり見てたら、ナタリーからミナミホイールのニュースが携帯に来た*1

ナタリー凄いわ!!ほんまに今日はちょっとビビった。

まつきあゆむの名が!サカナクションも、sister jetも、関西勢ではアシガルユース、井上ヤスオバーガー、noiam、Ajara*2
今年は4日間!動き回るのはちょっとしんどいなー思ってたけど見たいのがやっぱり上手い具合にばらけてるので4日券買って、でもあんまり頑張らず見たい人をがっつり見るようにしようと思います。もうそんな事を考える時期なんやね。

*1:もちろん携帯に来るように設定しているからだけども!

*2:おいしいカレー作るイメージが大きいかったりする。NHKさん所属バンド