西村ノブヒロ

今日はお休みを頂き、一日ノンビリしていました。
と言いつつも、昨晩、急遽東京から来た方を我が家に泊めることになり、今日は京都に行くというその青年と一緒に笑っていいとも見たり、クリームチーズオブサンが大好きだというので持ってるクリチーCDを聴いてみたりしました。他にもthe dokurosneco眠る村で疫病流行る。なども聴いておりました。ベタに初めて買ったCDを言い合ったりしました。*1別れがけには昨晩買ったジャンプと着替え用にと古着のシャツを数枚プレゼントしました。気にいって貰えたら嬉しいです。ジャンプは勿論読み終わったら捨ててください。

大学生だという、来年度から社会に出るというその東京の青年、急遽、昨日の南船場地下一階で幕間にマイクなしで10分出演してもらったのですがとても良い歌を歌います。

また会える日にはどんな歌を歌う人になっているのかが今から楽しみです。

『西村ノブヒロ』
MySpacehttp://www.myspace.com/nishimuranobuhiro

*1:僕はシングルはリンドバーグの「恋をしようよYeah!Yeah!」で、アルバムはTMネットワークの、てか映画「僕らの七日間戦争」のサントラで、ボーカル入りの曲がSEVEN DAYS WARとGIRLFRIENDの2曲しかなくて、これを買ったときはサントラだとわからず買ってしまい、当時の約3000円という大金の出費相まって数日立ち直れなかったという苦くて若い思ひ出