息抜き

昨日は仕事終わりに飲みに行った。午後五時台から生中をグビグビなんて幸せ。お腹いっぱいになってきたなーと思ったのが午後六時台、お勘定すましたのは多分午後七時台、安上がりにスーパーの前でアイスを食べてたのも午後七時台、床についたのは午後八時台、電話がかかってきて起きたのは午後八時台、その後も何件か電話しつつも、何時台かわからないまままた寝た。寝た。寝た。起きた。寝た。寝た。朝、起きたのはいつもより遅い時間。それがどうにも不思議だ。な。まだまだ寝れるぜ目がシバシバ。でも息抜き終わり。また楽しみが9月20日(土)にあるのです。※主催者は、もちこ(id:hasu777)さんです。この日はあたたかい音楽に包まれる日になると思います。神戸ZINKにこんな素敵な人達に集まって貰えることを心から嬉しく思います。イベントを作るって事を楽しみたいし楽しむつもり満々です。この日じゃなきゃ体験できないことあります。秘密のゲストもいます。とても素敵な音楽を奏でる大好きな人です。ご都合付くなら是非遊びに来て欲しいです。やさしく楽しいよ。