ゴザあなどるなかれ

心斎橋クラブジャングルからゴザを借りて明日使おうと思っていたのですが、敷物といえどあなどるなかれ!!でかい!!とても自転車で運べるものではありませんでした!!
悩みに悩んで発案者に愚痴った後、いま三つあるゴザうちの一つを自転車のカゴに載せて帰宅中。めっさ汗だく。28歳にもなって金曜の夜中に何をやっているんでしょうか!!いや、はや、楽しいのは間違いないんですが!!*1明日、楽しい催しします。お時間ある方いらっしゃったらよかったら遊びに来て下さい。アーティストさんみんなはじめて見ても楽しめると思います。詳しくは、明日の日付の日記参照で、よろしくお願いします。

*1:車持てよ!って話ですね。そうですね。